おにオコ (笑)

今日はちょっと笑っちゃった事があったんです。

たいしたことじゃありません。 先に言っておきます。(笑)

旅行に行って、お土産にポストカードを買ってお店に飾るのが

ちょっとしたマイブームなんですが

今は、ちゅら海水族館に行った時のポストカードが貼ってあるんですね。

イメージ 1


かわいいーー

あと、こんなの

イメージ 2



で、今日ご来店の若い男の子が、

カニがおにオコーー www」

って、この写真を見て爆笑していて、

さらには、このカニと同じポーズでポストカードと写真をとっていて、

私とマスターで、大爆笑してしまいました。

若い人は楽しそうでいいですね~

昨日の最後のお客様でしたので、和やかな雰囲気でした。

帰られる時には「美味しかった!!」と、言ってマスターと握手していましたよ。(^_^)

一人は以前ご来店されたことがある方で、あとの方は初めてらしかったですが、

気に入っていただけたようでした。 良かった~ V(^_^)V

では、今日も頑張ります!