上善。。。。シュワシュワ~

お客様に頂きました。

イメージ 1


これ日本酒です。(^-^)

缶コーヒーと同じ大きさの缶に入っているんです。斬新ですねー

デザインも可愛いし。。。。

そしてせっかくなんで頂きました。

いやぁー 日本酒を味見以外でがっつり飲むのは久しぶりです。

で、 肝心のお味ですが、さすが上善如水です。さっぱりして飲みやすい!!

女性にも飲みやすい日本酒のパイオニアですよね。

昔はよく仕入れていたけど、最近はすっかりご無沙汰だったので懐かしいです。

スパークリングでも、しっかり上善のお味と香りは感じられました。

あと、確かにスパークリングですが、微炭酸です。

どこで売ってるのかな? 今度聞いてみよぉ~

ご馳走さまでした~