トッピングつくね ╰(*´︶`*)╯♡

こんにちはー

雨ですねー  風邪ひかないように気をつけましょう。

でも、台風も嫌だなぁ。。。(´・_・`)

と、超ネガティブになっている理由。。。

店が暇なんですよぉ~

今週はずっとかなり暇でしてね。(ToT)

そして、今日も土曜日だというのにご予約ゼロー  (。-_-。)

ヤバイです。

今日はですねー

人気のある、ぼんじり串もありますし、こころ(ハツ)も、大きくてプリプリで美味しそうですよ!

そして、空席も沢山あります(笑)

ぜひ、ご来店お願いします。m(_ _)m


さて、最近うちのパートさんがはまっているという


イメージ 1


チーズつくねです。

んー~  ちょっと美味しさが伝わらないかなぁ

イメージ 2


どうですか?

つくねとチーズがとても合っていて美味しいので、食べてみてくださいね。

トッピングつくねは他にも、

柚子胡椒が載っている、柚子胡椒つくねや、

タレのつくねにコチジャンとマヨネーズがかかっている、コチマヨつくねもあります。

普通のつくねもおススメなのですが、たまにはこんなつくねも食べてみてくださいね。

では、今日も頑張りまーす!

仕込みに行ってきます。( ̄^ ̄)ゞ