新しく入った日本酒です!

今日から登場の日本酒です。

どちらもかご八初登場!

イメージ 1



一つは「鏡山」です。

イメージ 2



純米酒です。

キリッとした辛口で、重くないお酒です。

スッキリしているので、キンキンに冷えていると味がわかりづらいかもしれませんが、

マスについでから、少し経ってぬるくなってくると味がよく分かると思います。

辛口がお好きな方にはぜひ飲んでいただきたいです。


もう一つは、「町田酒造」です。

イメージ 3





今回は初めて「にごり」を入れてみました。

でも、これ、やっちゃいました。


イメージ 4



こんな事が書いてあります。

帰ってくるまで、気がつかなかったーーーー


蓋を開ける時に溢れちゃうやつです。(≧∇≦)


今日の夜にでもゆっくりあけてみます。

あふれないといいんだけど。。。


町田酒造のにごり酒は、初めて飲むので楽しみです。

味見したら、またご報告しますね!


ではー


かご八 (=^ェ^=)