これでいいのか。。。

タイトルどおりなんですけど、かご八ブログなのに、パンの記事やインコの事など、
 
焼き鳥の「や」の字も出てきませんが、
 
まっ、ご来店のお客様にもパンのご注文をいただいたりして、(冗談でです)
 
楽しんでもらえているようなので、もうしばらくお付き合いください。
 
この前はこんなパンにしてみました。
 
ケーキの型を利用して。。。。
 
イメージ 1
 
「ハムとチーズのパン」ですね。
 
ピザ用のチーズをしょっちゅう駄目にしてるんで、いい使い道ができました。
 
はい、パカッー
 
イメージ 2
 
カットしてみたものの、あまり醍醐味が感じられませんで、すいません。  (。-_-。)ポッ
 
 
明日のおすすめは 「びんとろ+ネギトロ刺し」 です。  450円です。
 
この組み合わせは、結構人気があります。
 
ぜひ、食べに来てくださいね~
 
あと、手羽先とこころもおいしいと思いますよ!
 
 
 
しょうちゃん!つばさくん!コメントちょだいよぉ~~
 
パソコンがんばってね。