寝不足だな。

今日と明日は定休日でお店はお休みなのですが、

先日の台風でベランダの屋根が壊れてしまい、今日は朝早くから大工さんが来て、工事です。

大工さんが「8時に行くよ!」と、おっしゃっていたのですが、うちにとっては真夜中ー

いつもお昼まで寝ているので(笑)

結局1日で終わらず、明日も8時起きです。(´・_・`)

2日連休でよかったーーー


大工さんお一人での仕事だったので、私とマスターも、できる範囲でお手伝い♪

大したことは、何もできないですけどね。

それにしても、1日工事を見ていると、色々なハプニングがあるんだなと、思いました。

設計図通り、工程表通りにいけばいいですけどね。

なかなかそうはいかないんですね。


さーてと、 明日も8時起きだから早く寝なきゃ。



最後に写真を一枚


イメージ 1


カルビ焼きです。

お安く500円でご提供  (^_-)

またやります。

たまにはbeefも良いですよー