大漁!!  やったね (≧ ≦)Ω

やりました~~

久しぶりに釣ってきてくれました。


はい、今日の釣果です。 ^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今回は、アルバイトのさとちゃんと、お友達のゆうちゃんと、ふみくんです。


サバとアジですが、このサバの太さ伝わりますか?

マスターも、何年もつりに行ってますが、ここまで大きいサバはなかなか釣れないですよ。

3人のうち、さとちゃんと、ゆうちゃんは、完全なビギナーズラックです。

ですが、初めての釣りで、この釣果を出されたら釣人は怒りますよ。ホント・・・


でも、昨日からとっても、楽しみにしてくれていたので、釣れてよかったです。

帰ってきて、お店でプチ宴会です。

マスターが刺身を作ってくれました。


イメージ 4

手前がアジで奥がサバです。

半分食べちゃいました。すいません。

女の子は車だったので、お酒はNGということで、お茶で乾杯しました。^^


はい、今日のメンバーで~す。

イメージ 5

みんな、いい顔してます。 でも、丸1日海にいたので疲れたろうな~~


今日釣った魚ですが、マスターはほとんど世話係だったそうで、

3人がほとんど釣ったらしいですが、みんな自分の家ではそんなに食べないそうで、

たっくさん、置いてってくれました。ありがと~~


マスターは、老体にむち打ってこの時間でも、まだ魚をさばいています。

明日は、おいしい 「しめ鯖」 が、おすすめになりそうです。


マスターのしめ鯖はとってもおいしいので、食べに来てくださいね~~