パフェ  第2弾!

先週は久しぶりに「チョコパフェ」をやっていましたが、やっぱり人気がありますね~
 
ということで、第2弾!
 
明日からはこれです。 ↓↓↓
 
イメージ 1
 
「抹茶パフェ」 です。 ^^
 
抹茶ケーキ的なものを作ってみました。
 
下には、お約束のバナナが入っています。
 
が・・・・  チョコパフェならバナナにチョコソースをかけて、「チョコバナナ」にするんですが、
 
抹茶パフェにそれをやるわけにはいきません。
 
ちょっと、頭をひねってみました。
 
画像で見えるかな~?
 
あえて、書きませんのでご注文のお客様のお楽しみということで・・・・(笑)
 
そうそう、上からかかっているのも当然チョコではなく「黒蜜」ですよ。
 
 
それでは最後に、「和スイーツが好き」とおっしゃっているkakkoさんと、
 
「抹茶なら何でも好き」と言っているバイトのゆみちゃんに贈ります。
 
ア~~~~ップ!!
 
イメージ 2
 
黒蜜がヤバイでしょ。  ( ̄ー ̄)v ブイ!
 
 
抹茶パフェ   350円です!!
 
お待ちしてま~~す!!