野菜たっぷり!

今日は定休日なので、久しぶりにコストコに行ってきました!

最近ではもっぱら川崎店に行っています。

で、大好きな長崎ちゃんぽんでご飯を食べました。

イメージ 1


まずは、お約束の餃子です。

ここの餃子は私とマスター、結構お気に入りです。(⌒▽⌒)

イメージ 2


ちゃんぽんは野菜たっぷりを選びました。

いやぁー 本当に野菜たっぷりですよ。

イメージ 3


そして、これで味付けできます。 でも、使いません。(笑)

何度食べてもこのドレッシング合わないと思うんですよね~

同調される方いらっしゃいませんかね?(笑)

私は餃子についてくる柚子胡椒で、野菜を食べました。

でも、柚子胡椒を食べると舌のピリピリ感半端ないです。

それがいいんですけどねーーー


昔は君津にリンガーハットがあったんですよね。

結構通ってたのに、閉店しちゃって悲しかった思い出あります。

またできないかな?

では、定休日の火曜日も終わりです。

明日から一週間頑張ります!