アジが釣れました。 ヽ(^∀^*)ノ

お休み最終日にはマスターが釣りに行きました。

上総湊の「福丸」さんにお邪魔しました。

こちらの船長さんにはいつもお世話になってます。 

釣果はこちらです。

イメージ 1


風がすごく強かったので早あがりになってしまい、正味3時間くらいの釣りらしいですが

大きいアジが釣れました。

一番大きいのがこちらです。

イメージ 2

今日は釣りたてのアジ刺身がおすすめです。  (o^ー^o) !

ちっちゃいカサゴも混じりましたが、それはうちの晩御飯で味噌汁として登場します。

小さくてもメチャクチャだしが出ておいしいんです。  (^¬^)ジュル..