十四代 大吟醸 「龍のおとし子」入荷しました。

イメージ 1

イメージ 2

超、プレミア日本酒の

十四代 大吟醸 「龍のおとし子」 が入荷しました。

一杯、2000円です。

「高っか~~い」

と、思われるでしょうが、お許しください。 

これでも、がんばっているんです。


ところで、かご八の日本酒は ↓  ↓

イメージ 3

この様にお出ししていますが、一番下の受け皿までこぼすのが、

特徴です。

皆さん、 「おぉ~~」と感嘆の声をあげられ、

パチパチパチと手を、たたいて喜んでいただくお客様もいらっしゃいます。


ですが・・・さらに、すいません。

今回の 「十四代」 は、 「こぼし無し」です。

四合ビンなので、一合で、きっちり4杯しかとれないのです。


一杯2000円という金額は決して安いとは思われないでしょうが、

なかなか、お目にかかれない日本酒なので、

この機会に、ぜひお試しくださいね。 ^^



な~んて、言ってますが、

実は、昨日写真を撮ったんですが、ご覧のように1杯は売れていたんです。

(写真は、お水です。「イメージ」です)

そして、今日の営業中にさらに2杯出まして、残りは

「わずか1杯」と、なってしまいました。


飲みたい方は、明日来て下さ~い。