白玉パフェ

昨日のスイーツです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
白玉パフェ です。^^
 
美味しそうに見えますか??
 
ちょっと、心配だなぁ~  (^~^;)
「パフェ」 ということで、もうちょっと高さが欲しいなと、思っていたんですが、
 
どういう風に置いても、高さが出せなくて、写真のような形になりました。
 
ですが、
 
実は、昨日の夜にデニーズに行ってごはんを食べたのですが、
 
デザートのメニューを見て、ヒントをもらいました。
 
まだ作っていないので、写真はありませんが、
 
アイスと白玉の上に生クリームをグルグルッと盛って、その上からあずきをトッピング。。。。
 
たぶん、美味しそうになると思います。
 
今日もやるので、うまく出来たら写真を載せますね。 ^^
 
 
ミニ 白玉パフェ    350円です。
 
今日も皆さんお待ちしてまぁ~す!!