豚足煮に、煮汁はいらない??

先日のおすすめ「豚足煮」です。
 
イメージ 1
 
 
こんな風にお出ししました。
 
「煮」とあるんですから、煮込んだ煮汁がたっぷりかかっているほうがいいかな?
 
と思い、実際にはこの写真よりももっとたっぷり、煮汁をかけてお出ししたんですが、
 
最後にお出ししたお客様の返ってきたお皿をみて、ビックリ!!
 
煮汁が煮こごりになって、カチンカチンになっているではないですか。
 
ゼリーよりも、もっと硬い。。。。。
 
うっかりしちゃって、すいません!!
 
次からは。。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この様にお出ししたいと思います。
 
煮汁はなくても味はしっかりしみていますので、大丈夫ですよ。
 
コラーゲンご希望の方は、おっしゃってください。
 
煮汁をたっぷりおかけします。 ^^
 
 
豚足煮にからしを付けて食べると、おいしいです。  ( ̄ー ̄)v ブイ!