さとちゃん、ご馳走さま!

先日、元バイトのさとちゃんに、おいしいスイーツを頂きました。
 
木更津教習所の近くにある「サン・○ニ」さんのシュークリームとマロンパイです。
 
イメージ 1
 
左がシュークリームで、右がマロンパイですね。
 
手渡してくれたときにも「マロンパイがおいしい!」と言ってくれたのですが、たのしみぃ~~
 
さとちゃん、いつも美味しいものを紹介してくれるので、きっとこれも美味しいに決まっていますよ。
 
カットしましたよ。
 
イメージ 2
まずはシュークリーム。
 
美味しいクリームが詰まっています。  シュー生地がちょっと変わっていてそれも美味しいです。
 
次はマロンパイです。
 
イメージ 3
 
栗が丸ごと入っています。
 
写真ではシンプルに見えるかもしれませんが、すっごく、すっご~~く美味しいです。
 
マスターも、喜んでまずシュークリームを頂いたのですが、
 
やっぱり、このクリームのボリュームですから、「マロンパイは明日食べよ~」
 
とか、言っていたのです。 私も、まあ、しょうがないかな?と、思っていたのですが、
 
でも、このシュークリームはこんなにクリームが入っていても、クドさがないので、
 
しばらくして見たら、しっかり食べていました。(笑)
 
それで、「マロンパイ、うまい!うまい!」と、連発していました。
 
 
さとちゃん! ごちそうさまね! 美味しかったよ~
 
美味しいものを頂くと幸せになりますね~  
 
かご八も皆さんを幸せにできるようにがんばります。 (≧ ≦)Ω