スパムおにぎり 作りました。

夜、テレビをつけていると「スパム」のCMが流れていたので、思い出しました。
 
ハワイのABCマートでよく売ってるんですよね~   
 
以前、もらって食べたスパムが美味しかったので、自分で買ってスパムおにぎりを作ってみました。
 
スパムはこれです。
 
イメージ 1
 
この缶に入っているのを出して、スライスして焼きます。
 
イメージ 2
 
あとは、間に入れる玉子を焼いて、こんな形におむすびにしました。
 
イメージ 3
 
のりを巻くのですが、太すぎたみたいで食べずらい!!
 
この、3分の1くらいの太さでいいみたいです。   ┐(´ー`)┌=3
 
スパムは美味しいのですが、ちょっと値段が高いのでお店では出せそうにありません。
 
食べたい方は、おうちで作ってみて下さいね。
 
ボリュームがあっておいしいですよ。
 
たしか、ハワイではこの倍くらいのご飯の量だったような。。。。。
 
 
明日は、ティラミスです!! 
 
先ほど作りましたが、初なのでどうなることか。。。。  もし失敗しても一応写真は撮ってみます。
 
 
以下は、暗号です。(笑) 皆さんはスルーしてください。
 
  o(^-^)o