さっちんさんおめでと~~

さっちんさんお誕生日おめでと~ 
 
先日、いつもこのブログにもコメントをいただいているお客様、
 
さっちんさんのお誕生会をかご八でやっていただきました。
 
サプライズお誕生会ということで、ケーキのオーダーをいただきました。 ^^
 
イメージ 1
 
 
とにかく、デラックスにという事でしたので、上にミニシュークリームをトッピング♪
 
右にあるのはアイスです。さっぱり系の物を添えてみました。
 
トッピングするのは、色々考えたりして楽しかったです。  (*^^)v
 
 
PS.ラストオーダーの時に、「このケーキあと3つ」と言われて、ひっくり返りそうになりました(笑)