しつこく、パンの記事・・・・(笑)

タイトルを見て、「また、パン~?」と、思われたでしょう。すいません・・・・
 
でも、おととい、このブログにもコメントをくれる「kakko」さんが、
 
わざわざ、パンを焼いてきてくれたので感謝の意味をこめて。。。。。
 
はい、パンのアップです。^^
 
イメージ 1
 
ぶどうパン・・・・  キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
 
マスターの好物です。
 
普通の食パンが好きなのですが、その中でもぶどうパンが大好きなんです。
 
普通の食パンは最近ではちょくちょくスーパーで見かけるようになりましたが、
 
さすがに、ぶどうパンはないです。
 
だから、kakkoさんが持ってきてくれたときに
 
「干しぶどう大丈夫ですか?」
 
と、気を使って持ってきてくれたのですが、
 
ぶどうパンと、聞いた途端   (^¬^)ジュル..  マスター、こうなっていました。(笑)
 
そして、昨日の朝食です。
 
イメージ 2
 
ザ・洋風の朝食  みたいにしてみました。
 
朝からがんばりました。  o(^-^)o
 
kakkoさん、ごちそうさま!! とっても美味しくてペロリでしたよ。 (笑)
 
さて、今日も君津市は停電が中止です。
 
かご八も通常通りの営業となります。 皆さんお待ちしてますね~~
 
今日はレバーがおすすめ!!