今日は〆さば!

昨日の定休日につりに行ったマスター
 
帰りがやけに遅かったので、もしや?と思ったのですが。。。。
 
サバ。。。。  キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
久しぶりに釣ってきました。
 
帰ってきたマスターは、「本数はそんなに多くないんだけどね」
 
な~んて、謙遜していましたが、
 
私は、さんま御殿を見てるのに、(笑)
 
 「サバを見に来てくれ!」と、頼むので(笑)
 
重い腰を上げて見に行きましたよ。
 
でも。。。。
 
(゚◇゚=)オオッ!
 
これはすばらしい ♪
 
築地に持って行っても高値で買い取ってもらえそうな大きさですよ。
 
 
マスター、釣りからの、〆サバの仕込みと、老体に鞭打ってがんばって作ったので、
 
皆さん、食べに来てくださいね~
 
 
PS.でも、今日と明日はバイトがいないぃ~~~~~  (*_*)