明日から通常通りです!

こんにちは!

時期外れの夏休み終わって、2日間営業頑張って、定休日。。からの、明日からは通常通りの営業に戻りますー

お休み中は雨かな?と、がっかりしましたが、降ったりやんだりで、なんだかんだ天気はもちました。

 

今回のお休みは小田原に干物とかまぼこを買いに遊びに行ってきました。

写真の存在を忘れて、ほぼ写真がないんですが、

まずは、

f:id:kagohati:20230913121248j:image

海老名と言ったらこれですねー

海老名まで行ったら、小田原は目の前なので、マスターは「トイレ休憩しないでいいよ」と、言っていたのですが、

「バカバカ、海老名に来たら絶対にメロンパン買うでしょ。」

と、無理やり寄ってみました。

マスターと2人で食べようと思って、ミニメロンパンにしました。

お値段若干お高めですけど、美味しいです。

あとは、外の屋台?的なところで、色々買い食いしたかったのに、マスターが食べたがった店は、

吉野家

ぎゅ、牛丼?

しかもフードコート😭

私もお腹が空いていたので、抵抗しないでサービスエリアの定番。天ぷらそばを食べました。

帰りに、前回海老名に来た時に「次は食べよう」と、思っていた、GODIVAのチョコリキサーっていう、まあ、チョコシェイクですね。

それを食べました。

まあ、美味しかったです。

でも、ハードル上げ過ぎました😆

前回海老名に来た時に、サーティーワンでアイスを食べた後に、これを見つけて、「こっちにすればよかったーー」と、思っていたのですが、今回は食べられてよかった、よかった。。

の、はずなんですが、

食べ終わった後に、なんか他の皆さんがやたらソフトクリームを食べてるな。と、気がついた。

何か特別なのかな?

とか、思いながら歩いていたら、ありました!!

並んでいます。

東京ばな奈のソフトクリームだ!

うゎーーー

こっちにすれば良かったーー

しかも後でテレビを見たら、このソフトクリームは海老名限定なんですって。

限定。。。(T_T)

次はこっちを食べるぞぉーー

 

そして、干物やさんとかまぼこ屋さんで、買い物をしてから、(写真なし)

最後は、今回最大のメインイベント。(食べる事)

f:id:kagohati:20230913124209j:image

最近ネットでざわついているお店へやってきました。

丸亀製麺グループがやっているお店です。

f:id:kagohati:20230913124338j:image

生クリームを沢山食べてきました。

東京方面でこういうのを食べると、「1人1つ注文」が多いので、恐る恐る、

「1人1品の注文ですか?」

と、聞いてみたら、シェアして大丈夫という事。

もちろんドリンクは2つ頼みます。

私は、お店のおすすめのコナコーヒーを注文したんですが、マスターは、隣の女子が飲んでいた、物を注文。

f:id:kagohati:20230913124345j:image

クリームいっぱいのやつ。

メインのパンケーキすごく美味しかったです。

チェーン店でこのレベルってすごい👍

また行きたいなー

でも、この辺に無いんですけどね。

 

そして、最後の最後に、トイレ休憩で、海ほたるに寄ったら。。。

なんと、海老名のメロンパン屋さんが出店してる!!

うそーーー

ってなりました。

おわり〜