山もあれば谷もあるさ

10月に入って1日、土曜日はおかげさまで混みました。 ^^
 
洗い物も片付けられないで、カウンターにズラ~~~っと、並べてしまった・・・・・
 
最後に片付け終わるまで時間がかかってしまったし、疲れましたが、やっぱいいですね~
 
終わった後には「やりきったぞ~~」っと、充実感がありました。
 
こんなの久しぶりだ~~~
 
 
そして、昨日の日曜日、
 
前日の勢いで、今日もお願いします!!って、感じで仕込みをがんばったのですが、
 
結果は。。。。 (´ヘ`;)ハァ 
 
昨日混んだのが帳消しになってしまうレベルです。(笑)
 
 
それに伴い、土曜日にメチャクチャご注文いただいた「もつ煮」を再び作ったのですが、
 
たくさん余ってしまいました。 ぶっちゃけ1個しか出ませんでした。 (´・ω・lll)    
 
でも、でも~ もつ煮は翌日くらいでちょうどいいでしょう。
 
明日は今日よりおいしくなっていると思いますので、ぜひ食べにきてくださいね。