バーバーはっちゃん、開店~~

かな~~り、どうでもいい記事です。  ♪~( ̄。 ̄) 
 
昨日の昼間は少し余裕があったので、マスターとゆっくりしていたのですが、
 
ハッと気づきました。
 
「マスターの髪が伸び放題だ!!」
 
こんなゆっくりしている暇があったら、フットワークよく、すぐにやっちゃお~~
 
はい、バーバーはっちゃん開店です!(笑)
 
ということで、今日はマスターの髪の毛をカットしましたよ。
 
基本バリカンなので、ラクチンです。
 
ジョイフル本田で2000円くらいの電気バリカンですが、使い勝手もいいしオススメです。 ^^
 
マスターは「短くサッパリさせて!」と、いうんですが、おでこの上の辺りは長めに・・・・
 
と、リクエストしてきます。
 
前回は短くしすぎたので、今回は長めに気をつけたのですが、長すぎました。
 
なんか、「小学校低学年がの男の子が、ちょっと奇抜なヘアスタイルにしている」
 
みたいに、なってしまいました。 ↑  イメージわかないですよね。すいません。。。。
 
 
さて、写真は・・・・・なしです。
 
それほどのものじゃございません。 (´-ω-`;)ゞぽりぽり
 
さぁ~ 今日は金曜日。お客さん沢山来てくれるといいな~~~
 
お待ちしていますよ~