忘れてたぁ~

すっかり、ブログに乗せるのを忘れていました!
 
おいしい日本酒の「飛露喜」と「磯自慢」が入荷しております~
 
この2点は入手困難な「プレミア日本酒」なので、入荷したらすぐにブログに載せなきゃいけなかった。。。
 
日本酒ファンのお客様にも
 
お客様 「飛露喜、いつ入るの~?」と、言われて
 
はち 「入ったら、かご八ブログでお知らせします!」
 
と、言っていたのにすいません。
 
 
どうしよう~
 
「飛露喜」 、あっという間に半分切りました。(笑)
 
磯自慢の方はまだ余裕があります。
 
ぜひ、この機会に飲んでみてくださいね。
 
 
いやぁ~ それにしてもかご八では「日本酒」がよく出ます。
 
昨日も前半にご来店のお客様が、皆さん日本酒をご注文されていて
 
びっくりしましたし、とてもうれしかったです。
 
かご八では、昨日のようにたまに 「こんなに日本酒って人気あるっけ?」
 
と、思わず思ってしまうほど、皆様に日本酒を飲んでいただいております。
 
なので、これからもおいしい日本酒を色々飲んでいただけるようにがんばります!
 
 
うちで置いているような「八海山」「久保田」のような日本酒は
 
焼酎とかと比べると値段が、若干高めに思われるかもしれませんが、
 
こういうお酒は1~2杯飲めば十分満足いただけると思います。
 
ゆえにそこまで高くない??。。。かな?(笑)
 
お好きな日本酒を探してみるのも楽しいですよ~