とろろご飯定食 (白身魚フライ)

ランチの定番メニュー

「とろろご飯 定食(白身魚フライ)」  500円です。

イメージ 1

イメージ 2

このセットの他に、

味噌汁とお新香は、セルフサービスで付いています。 ^^


フライは、「白身魚フライ」の他に「メンチカツ」もあります。


このメニュー、始めたころは、

「とろろご飯なんて、食べてくれるかな~~」

と、半信半疑ではじめたんですが

いざ、やってみると老若男女を問わず、ご注文いただいています。 (゚-^*)♪

お客様の感想ですが、

「とろろが、好きなんだけど、とろろご飯を食べさせる店がない!!」

「コンビニで、とろろそばを食べて好きになった」

と、おっしゃっていました。


たしかに、あんまりやってないような・・・・

この、「とろろご飯」ですが、食べたことがない方は、

ぜひ、一度お食べください。

まぁ~、お腹いっぱいになりますから。 (*^_^*)

「ずしっ」って、なりますよ。