手作り つくね

昨日の「マツコの知らない世界」見ました?

いつもは深夜にやっているテレビ番組で、お店が終わって「あ~ 疲れた」って、

テレビをつけるとやっているんで、たまに見ているんですが、

昨日はゴールデンで、焼き鳥をやるっていうんで、録画とって見ました。

マツコさんが「つくね」について熱く語っていましたよ。

なんでも軟骨が入っているつくねが許せないようでした。(^◇^;)

かご八のつくねは軟骨が入っていませんよ。

ふわっとした食感で、割りと大きめですが、案外食べられちゃいます。

お店で手作りしているつくねなので、ぜひ味わって頂きたいです。


連休ですが、ほとんど予約が入っていませんので、( ̄ー ̄) 皆さんお待ちしておりますね。