コストコのティラミス・・買ったどー

今日もコストコにいってきました。

お店の買い物もあったんですが、なんといってもマスターが

コストコのめがね(老眼鏡)を欲しがったんで行って来ました。


ですが、今回の目玉は 「ティラミス」です。

イメージ 1

イメージ 2


はい、どうですか?

入れ物は「バケツ」じゃないですよ。 プププッ (*^m^)o==3

これで、1698円です。

総重量が1320gとなっています。

以前から、すごく、すご~~く気になっていたんですが、

今回、勇気を出して買ってみました。

いったい、どうやって切ったらいいのか悩みましたが、

層になっているので、縦に取らなくてはいけません。

ナイフやらスプーンやら持ち出してみましたが、

結局フライ返しでざっくり取りました。

イメージ 3

ね、汚いでしょ  ~( ̄。 ̄)  いいんです、食べれれば・・・

そして、味は・・・・  

ウマァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

マスカルポーネチーズはとても濃厚で、甘さもちょうどいい感じです。

コーヒーのビターな感じも goodです。


一つ気をつけることは、おいしい、おいしい、言ってどんどん食べていったら、

体にも悪いですし、濃厚なので後でくどくて、嫌いになっちゃいそうですよ。


でも、味は間違いない!!

今から、もう一度バツマルさんとたべま~~す。