明日はウナギです。

今日は3連休の初日でしたが、前半は「貸切宴会」でしたので、

連休初日を実感できませんでしたが、

9時以降には一般のお客様が、ご来店になり、

閉店時間の12時ごろまで、皆さんがゆっくりなさっていたので、

「皆さん、明日はお休みなんだな~~」 うらやましい・・・

な~んて、思いました。

でも、今週は割りと暇な日が多かったので、この3連休はがんばらないと!!


ところで、明日は「土用の丑の日」ですね。

かご八は焼き鳥がメインの店ですが、

最近はたまに「うなぎの短尺」が、おすすめで登場しているので、

明日は、やってみようかと思います。

「うなぎの短尺」というのは、鰻をひとくち大にカットして、

串にさして焼いてあるものです。

2串で、350円です。

値段が値段ですから、安~~いウナギですが、

炭火で焼くと嘘みたいにやわらかくなっちゃうんですよ!!

「トロ~~」っとなります。 


最近暑い日が続いていますから、夏バテしないように

明日はウナギを食べて元気出してください。 o(^-^)o


PS.今日は餃子のご注文をたくさんいただきました。^^