お休み返上!!

昨日は定休日でしたが、休日返上で焼き鳥を刺しました。

マスターも、釣りに行きたい気持ちをグググーーッと抑えて、

がんばりました。 (≧ ≦)Ω

まだ、目標本数には達しませんが、あとは、焼くことを考えねば・・・

お祭りで焼いていても、いつも通り1本1本生から焼くので、

とにかく時間がかかります。

「焼き鳥を買いたい」 っていうお客様は沢山いらっしゃるので、

なんとかならないかな~~と、考えておりましたが、

今回は、サブの焼き台を一つ増やす事にしました。

これです。


イメージ 1

イメージ 2

一応炭火焼専用です。でも、かご八的には、ちょっと恥ずかしいです。

これはホームセンターのキャンプ用品の所で買ったので素人丸出しです。


10本ちょっとしか、乗せられないかも知れませんが、

私が、焼くのが簡単なつくねを焼いたり、暖め直したり、

これで、ちょっとでも効率よく出来ればいいと思います。


ところで、毎日刺しているお祭りに持って行く焼き鳥のラインナップですが、

み・皮・つくね・なんこつ・ぼんじり・ずり

この、6種類を予定しています。


今度の日曜日ですよ~~