昨日のおすすめです!

今日は、混まないのかな?と思っていたら、

後半は一時満席になったのでホッとしました。


(でも、ゆうちゃんごめんなさい! あの後すぐに空いたんだよ!)

(今度、携帯番号教えてね)


それで、今日の写真は、今日のおすすめではなく、

昨日のおすすめです!


イメージ 1

イメージ 2

まずは、ピリ辛フランクです。 初登場です。

普段、「辛いウインナー」というのをお出ししていますが、

これとは違います。

辛いウインナーは、ほんとにハンパなく辛いですが、こちらはピリ辛です。

おいしそうに見えませんか? ちょっと、ぼけてるけど・・・

なんか、いい写真が撮れたな~と、満足です。  (゜∇^d) グッ!!



イメージ 3

イメージ 4


次は、「肉豆腐」です。

いつもは、豚肉ですが今回は「牛肉」です。

すごく、いい出来だったのに・・・・

一個も、出なかった  (´ヘ`;)ハァ

行き着く先は、今日のうちのお昼ご飯ですよ。

牛丼になってしまいました。

すご~く、すご~く、おいしかったんですから!!

食べなかった人、損しましたよ!!



ピリ辛フランク   1本 280円

  肉豆腐       350円



また、やりますから御願いしますね~~
 


PS.しめ鯖の写真を撮り忘れました。 明日はちゃんとアップします!!