辛くなっちゃうよ~~ ε=(>ε<)

しばらく、スイーツネタが無かったので、皆さん見たくなってないですか?

そうでしょう、そうでしょう、

はい、どうぞ


イメージ 1


イメージ 2


「チョコレートムースケーキ」です。

先にカットしてしまったので、1枚目の写真が醜くてすいません。

先日、一度挑戦したんですが失敗したのでリベンジです。

かなり、いい感じに出来上がりました。 おいし~~  o(≧∀≦)o


いつもですと、 「チョコレートムースケーキ 300円です。 よろしく~」

と、なるんですが、明日の開店まであるかな??

たっ、たぶんあると思いますが・・・・ (*^_^*)

でも、お昼のパートさんにも味見してほしいしな~~

じゃあ、もっと作れ!! と、怒られそうですが、

あるんですよ。他にも・・・


牛乳を買いすぎたので、いつもの「プリン」も作ってみました。

もう、なれたもので材料のメモなんかも一生懸命見なくても、

ヒョヒョイっと作っちゃいますよ~

材料の仕上げに「バニラエッセンス」を入れて、加熱すれば完成です。


んっ。。。ん??  (思わず2度見)

赤い物体が浮いている・・・七味唐辛子を入れてしまった。

こんなのが、並べて置いてあるから・・・


イメージ 3


ばかでしょ~  ┐(´ー`)┌=3


急いで、浮いている七味をすくって、とりあえず完成させました。

たぶん、辛くないと思いますが、食べてみたい方には先着6名様に差し上げます!!

ちがった、先着5名様です!!

「七味入りなんて大丈夫?」と、お思いでしょうが、心配いりませんよ。

先にマスターに味見してもらっときますから。 v(`∀´v)

そこで、ダメなら捨てますから。ご安心ください。