大宮神社のお神輿

お祭りの話題を続けていたので、お神輿の写真を撮ってきました。


イメージ 1

イメージ 2

写真で人の顔を消す技術がないので、お御輿だけを撮りました。

万灯みこしです。 灯りがつくタイプっていうことです。

もちろん、普通のお御輿もありますよ。


当日の営業はお祭りの最中は、はっぴを着た皆さんが行ったり来たり・・・

皆さん、テンションたか~~  楽しそうです。


さて、毎年お祭りの日にご来店のバツマルさんご一家・・・

もし、今年も来てくれたらお願いしたいことがありました。

・・・・・・・・来た~~~

じゃぁ、お願いします!!


イメージ 3

快く、写真を撮らせてくれました。

小さいはっぴが可愛い~~です。❤(*^▽^*)ノ 大人と同じに全部揃っているんですね。

2人とも赤ちゃんの頃から御来店いただいているので、写真に撮ってみて、

「大きくなったな~~」

と、改めて思いました。

お兄ちゃんのほうは、お父さんそっくり!! (^o^*)♪



お店の営業は、お祭りが終わったら静かなものです。とほほ・・・ ←死語??



最近はブログの更新がおろそかになっていますが、御訪問いただいている方、すいません。

お店はヒマですが、色々忙しくて・・・・

マイペースに更新しますので、また、見てくださいね。