マスターの誕生日

3月27日はマスターの誕生日でした。

でも、ランチがある日は時間がないのでパーティーなどと言ってられません。

ランチの合間に私のところに来て

「今日は誰の誕生日かなー」

などとストレートなパーティー要求も出されましたが

私「わかってる、わかってるけど今日は忙しいから何もできない。」

と、これまたストレートに断りました。


でも、今日土曜日はランチがお休みなのでケーキでも買って来ようかと思います。


そんな、誕生日の金曜日。

お店はちょい混みでした。

その中できゃぴきゃぴした。男女6人のグループがご来店です。

みんな楽しそうでしたが、こんな話を耳にしました。

「6人中3人が3月生まれなんて奇跡じゃな~~い?」と・・・

あまり見かけないお客さまなので話しかけませんが、私は心の中で

「ここにもいるよーーしかも今日だよ!」と・・・


明日はケーキだ ^^