さとちゃん お疲れ様!!

今まで、このブログにも何度も登場してきた、アルバイトのさとちゃんが、

今日で、辞めました。

このさとちゃん。明るくておしゃべり好きで、いつもマスターと私を笑わせてくれました。

でも、いざ忙しくなれば、店内を駆け回って一生懸命に働いてくれました。

かご八の事を自分の事の様に考えてくれて、怒ったり、心配したりしてくれる。

そんな、気持ちのいい子です。

ず~~っと、かご八で働いてほしいけど、そういうわけにはいきません。

新しい第一歩を踏み出した、さとちゃんです。

さとちゃん。今までありがとう。

これからも、がんばってね。  (゚-^*)♪


と、しんみりするのはこの位で、アルバイトは辞めましたけど、

結構会えると思いますよ。

なぜなら、このさとちゃん、かご八の大ファンでもあるからです。

店内を見回したら、結構ちょこんと座っていると思いますよ。


仕事が落ち着いたら、たまにはバイトに入ってくれると、言っていますので、

その日まで・・・・とりあえず、お疲れ様!! (o^ー^o) !