舞ちゃん ありがとう!!

うわぁーーーん 。・°°・(>_<)・°°・。

寂しい!寂しすぎる!

2年以上働いてくれたバイトの舞ちゃんが7月末で辞めてしまいました。

うちの息子と同い年ですが、仕事の合間にくだらない話とかして、楽しかった。

でも、いざ混雑してきたら「こんなことまでやってくれるの?」

っていう感じで、よく気がついて一生懸命やってくれました。

引き止めたいけど。。。

いや、実は少し引き止めたけど(笑)

でも、辞める理由がはっきりしていたし、理解できるので笑って見送ろう。。。


最終日はたまたま仕事を上がる少し前に、お客様が帰られたので少しお話しして終わりにしました。

ちょっと泣けた。

バイトが辞めてホロッときたのは初めてです。

でも、長く働いてくれたし、色々な事があったから当然かな。

舞ちゃん。今まで本当にありがとう。

絶対に幸せになってね~



でも、まあ、私だけがしんみりしていますがヘルプではたまに来てくれそうなので、

舞ちゃんファンの方もご安心ください。(^O^)/


あとは、舞ちゃんがやめるに当たり新しいバイトのはるちゃんが入ってくれましたので、

まだ、お酒のこととかも余りわからないですが、できることを一生懸命やってくれています。

失敗もあるかもしれませんが、

皆様どうぞよろしくお願いします。


ps. そういえば舞ちゃんが入ってきた時もお酒のことよか全然わからなかんだよなー 懐かしい