最近は焼いています。 ♪

何を焼いているかと申しますと・・・・
 
「プリン」 ですよ~ ^^
 
実は、最初にプリンを作った時には、「蒸し」て作っていたのです。
 
手作りしますと、蒸しプリンでも充分に美味しかったのですが、
 
やっぱりお金を頂くのだから、本格的のが作りたいな~と思い、
 
「焼きプリン」  に挑戦!
 
最初は時間の加減がよく解らなくて、何度も失敗しましたが、最近はコンスタントに作れるようになりました。
 
はい、写真です。
 
イメージ 1
 
 
ア~~ップ!!
 
イメージ 2
 
 
2枚目の写真、輝いています。 ♪
 
焼きプリン      200円です。
 
滑らかでおいしいですよ~~
 
 
PS. みかちゃん!しばらくは「あれ」作れるのでご来店の際はご注文してください!
 
   トマトがちょっと高いので「おすすめ」にはのせていません。  (^~^;)