明日のお通しです。

お友達のbig houseさんが、柚子を送ってくれました。
 
イメージ 1
 
新鮮なので、切り口がまだ白いです。 ^^
 
どうでもいい話ですが、昨日入浴剤を買おうとして、「柚子」にするか「ジャスミン」にするか
 
迷ったのですが、ジャスミンにしてよかった~~
 
やっぱり、本物の柚子にはかないませんよね。
 
これは、せっせと皮をむいて、中身で柚子湯に入るのいいと思います。  (^^ゞ
 
big housuさん ありがとう!!
 
そうそう、これも送ってくれました。
 
イメージ 2
 
 
右が柿で左があけび。。。じゃなかった、「キウイ」です。 (笑)
 
長細いので、箱を開けたとき一瞬「あけび?」って、思っちゃいました。  (^~^;)
 
 
でも、こんなのが庭になる家って、いいですよね~。
 
うらやましいな!
 
おっとぉ~、忘れてました。タイトルにある今日のお通しは、
 
頂いた柚子と大根で浅漬けにしてみました。
 
イメージ 3
 
柚子の香りはサイコー! 問題は塩分だ・・・・・
 
だっ、大丈夫だと思います。
 
今日も皆さん、お待ちしています。   <(_ _)>