ピーさん、只今里帰り中 ♪

この前、連れて行ったばかりとお思いでしょうが、(笑)
 
息子の家に行っているインコのピーさんが帰ってきました。
 
夏場は息子も外出がちだし、なんていってもピーさんがいると留守でもエアコン入れないといけませんからね。
 
節電日本!ということで、一旦つれて帰ってきました。
 
ピーさんは手乗りなので、たまに籠の外に出してあげないと怒ります。
 
昨日もやたら鳴くので、出せってことかな?と、マスターと笑っていたのですが、
 
籠を開けたらソッコー出てきたので、やっぱり
 
「出せーーーー」
 
って、言ってたんですね。きっと。。。。  (*^▽^*) 
 
おとといも仕事が終わってから出していたのですが、パソコンのところにやってきたので写真を撮ってみました。
 
イメージ 1
 
もう、年寄りなので向かって右側の足が変な風に曲がっちゃっているんです。
 
見てわかるかな?
 
もう1枚
 
イメージ 2
 
 
この後に、パソコンのキーを打っていたのですが、
 
ピーさん、この位置にいたのですが、そっちのキーを打とうとすると、
 
突っつく、突っつく!
 
私の指を、こっち来るな!的に突っついて遊んでいました。   イヤ、本気かな?? ( ̄ー ̄)
 
こういう時は、本当に元気です。フットワークいいです。 ^^
 
ずっと、いればいいと思いますが、息子も、ピーさんとお別れするときに、
 
「1ヶ月ちょっと、お別れだな。。。」
 
と、言っていたので夏が終わったらまた、帰っていくのでしょう。。。
 
 
さて、繰り返しになりますが、今週は16日の火曜日は営業いたします。
 
代休として、翌17日はお休みをいただきます。
 
よろしくお願いします!!